無人夜行バス

考えた事を書きます 

日向坂46「キュン」MV これまでの努力が煌めかせる新たなスタート

日向坂46のキュンのMVを見ました。

 

まず僕はキュンをどこかで聴いたときにAKBのような路線にいってしまうのかな・・・と不安だったのですがMVで聴いたときに記憶と違ってギターなのかベースなのかかっこよい感じがあってあ、良いなと思いました。

なんといえばいいのかわかりませんがAKBとも欅坂とも被らない所を通っているなと思えました。

 

MVですがとても良かった。

今までのひらがなのMVは正直あまり好きではなかった僕ですが今回のMVは良かった。

今までのMVはどこか2期というかサブ的な雰囲気を感じていたからです。

今回のMVは日向坂という新たなグループ、独立した一つのグループだと感じる力があると感じました。

サッカー選手権とか甲子園とかそういう場面に合いそうな煌めきを感じました。

 

メンバーの表情を見ているとこれまで僕には考え及ばない感情や状況があっての今なんだろうなと考えると泣きそうになっていました。

ひらがな推しも面白くて楽しみにしているしAKBとも欅坂とも違う日向坂として頑張ってほしいと応援したくなりました。

 

この記事を投稿するにあたって新たに日向坂46のカテゴリーを作ることに気づいて微笑んでしまいました。