無人夜行バス

考えた事を書きます 

長沢菜々香結婚について

何も書かないようにしていたけれど今回は色々自分に変化が起こりそうなので書きます。

 

自分は長沢推しでもなかったし、恋愛騒動を起こしたメンバーを推したことがないです。

それでも今回の騒動には怒りを覚えました。

大きな理由が一つあります。

長沢は卒業後FCやyoutubeチャンネルを開設して活動していたことです。

つまり長濱ねるのように表舞台から消えたわけではなく、ファンからお金をもらってこれからも元欅坂のなーこをよろしくねとファンサービスを行っていたわけです。表舞台から消えていればおそらくここまで思わなかったでしょう。

その裏では同棲しその家から動画を配信していた。

これはなめてますよ。私は楽しくやってるから君たちはお金ちょうだいねと。

なーこ教と言われるほどファン想いのイメージがあった分もなおさら。

誹謗中傷という人がいますが、この騒動のショックでファンが精神的に病んだりしても同じことが言えるのでしょうか。それに誹謗中傷はうろ覚えだけどでっちあげと事実でまた変わったはず。

 

ここから自分の何が変わるのか。

他のアイドルも同じように裏ではみんな付き合っているという風に思えてくる。そうすると自分の中の美しいアイドルは消えてしまう。つまり楽しみが無くなってしまう。もうアイドルというものを楽しむのはやめたほうがいいのかなと考える程です。

これは完全に自分の中での話ですが。

 

とにかく残念だった。