無人夜行バス

考えた事を書きます 

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジコチューで行こう!MV解禁

21st「ジコチューで行こう!」のMVが解禁されました。 好きな所 全体的に色彩が綺麗。 サビの後のそうだ!ってとこの西野が可愛い。 果物を落とす鈴木。 生田西野が与田の手を掴んで楽しそうな所。 「この瞬間を無駄にはしない」齋藤ソロ 3:15の齋藤 うーん…

ひらがな推し7/16 けやかけでの教訓を活かしたトゥースの棒と若林の腕

ひらがな推し7/16 家族アンケートで東村芽依が人見知りで喋れないから質問はYES/NOで ということでYES/NOの札とトゥースの棒という物が支給されました。 トゥースの棒というのはYES/NO以外の時に挙げるという万能な棒です。 これを見た時にけやかけでの渡辺…

欅って書けない?7/16 平手が笑ってる

欅って書けない?7/16日 笑ってる平手が見れた。 それだけでテンションあがったなー。 そこからの笑ってはいけない。 梨加の我慢してる顔可愛かった。 平手が笑ってるのみてゲラになっててちゅうえいと澤部で笑わせてもらった タピオカ利きは特典でうえむー…

乃木坂46「自分じゃない感じ」変わりたいのに変われない蛹のような人におすすめ

21st「ジコチューで行こう!」カップリング曲 「自分じゃない感じ」 好き。 大学生のモラトリアムな人間やオーディションを受けるような人間は共感できそう。 生きる目的を見つけなきゃ 人生何が正解か誰もわかっていないんだ もう少し寝るか 猫もこっちを見…

乃木坂46「地球が丸いなら」が良曲

21stシングル「ジコチューで行こう!」カップリング曲 「地球が丸いなら」がラジオで解禁されました。 個人的にとてもとても好き。 曲も歌詞も好き。 夏の砂浜で一人海を見つめ佇む白いワンピースの少女がぼんやりと思い浮かぶ。 ぼんやりと、だ。はっきりと…

映画「勝手にふるえてろ」 感想 こじらせたドルオタは共感する。

「勝手にふるえてろ」を見ました。 ヨシカのような人間である僕にとって大傑作だった。 個人的映画史に間違いなく残る。 ヨシカは女性だけど男の僕ととても似ていた。 理想と現実どちらを取るのか。 僕にとっての理想を好きなアイドル達だとする。現実は現実…

七夕さよなら、またいつか 長濱ねる 第一話

七夕さよなら、またいつか タイトルの語感が好きです。 観覧車に乗っているシーンから始まる。 スマホで撮った彼女との思い出という設定らしい。 就職のプレゼントにネクタイはわかるけどその場でつけて 「やっぱり似合う」って彼氏はスーツ着てデートしてる…

THE MUSIC DAY 2018 センター平手友梨奈復活!!

THE MUSIC DAY 2018で平手友梨奈が復活しました。 思わず平手だ!!!!!!!!!!!って心で思いました。 パフォーマンスを観てもやはり僕は平手友梨奈のセンターが好きなんだなと思いました。 脳に平手のセンターの固定概念がインプットされていて偏見の…