無人夜行バス

考えた事を書きます 

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アンナチュラル

アンナチュラルでの石原さとみについて書いたが他の出演者も素晴らしかった。 井浦新は色気があってかっこよかったし中堂系という役柄にも魅力的に感じた。 ビジュアル的にもう一人好きなのは竜星涼の木林南雲。 三澄ミコトと東海林夕子の自然で良い関係を演…

アンナチュラルでの石原さとみ

アンナチュラルを観た あまり日本のドラマを見てなかったけれどすごく良かった。 ストーリーもキャストも演技も 個人的に一番驚かされたのは石原さとみがこの役に合っていて魅力的だなということ。 驚いたというのも僕が石原さとみの演技が好きではないと思…

いただきますをやめた

ふと、一人暮らしを初めていただきますって何で言ってるんだろうと思ったんです。 結論から言えば、僕は言うのをやめました。 昔からの習慣として自然に言うというのはわかります。 僕も何も考えずに形式的に言ってましたから 食事始め!食事終わり!の合図…

口パクってダメですか?

アイドルが音楽番組で口パクしてることを嫌う人がいますが僕は別によくない?と思います。しかしライブは本当に歌ってほしいです。 なんというか 音楽番組などのパフォーマンスは作品 ライブは発表会 みたいな感じに思ってます それは僕にとってアイドルが音…

法律って何

法律は守らなければいけないから正しいものだと思ってました。 でも法律はネットで調べると 社会生活を保つために定めた、支配的(特に国家的)な規範。 と出てきます。 社会生活を保つために定められているものなんですね、正しいかどうかではないというこ…

始め

真面目じゃない大学生が日々感じたことを書きます