無人夜行バス

考えた事を書きます 

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日向坂46に謝っておきたいこと

僕は日向坂46に謝っておきたいことがあります。 正確にはけやき坂の時ですが 僕は1度だけ欅坂のライブに行ったことがあります。 去年の夏の全国アリーナツアー千秋楽です。 その時ひらがなけやきだった日向坂46も出演していました。 ひらがなけやきが出演す…

ねる卒業、キュン特典映像、3年A組から感じたこと。

僕はねるの卒業から少し変わったように思います。 なのでそれを書いておきたいと思います。 僕はねる卒業と発表されるまでねるのことが苦手でした。 それがインタビューを読んで変わりました。 これは記事にしているので飛ばします。 そして日向坂のデビュー…

日向坂46 MTVで見えた上村ひなのセンター

最近専ら日向坂46にハマっていておひさまな僕です。 MTVを見て感じたことを書いておきたいと思います。 前置きとして 僕はひらがな推しも全部見てキュンの特典映像もすべて見ていて誰がセンターになってもいい、みんなすごい。誰を悪くいうこともできないと…

長濱ねる卒業 遅すぎた発見

長濱ねるが欅坂46を卒業することを発表しました。 twitterを見ていてあるインタビュー記事を見つけてそれを読んで僕の中でゆらゆらとしていた長濱ねるという人間に対する思いが卒業間近で定まったような気がしたので書いていきます。 インタビュー記事はこち…

日向坂46「キュン」MV これまでの努力が煌めかせる新たなスタート

日向坂46のキュンのMVを見ました。 まず僕はキュンをどこかで聴いたときにAKBのような路線にいってしまうのかな・・・と不安だったのですがMVで聴いたときに記憶と違ってギターなのかベースなのかかっこよい感じがあってあ、良いなと思いました。 なんといえ…