無人夜行バス

考えた事を書きます 

日向坂46に謝っておきたいこと

僕は日向坂46に謝っておきたいことがあります。

 

正確にはけやき坂の時ですが

 

僕は1度だけ欅坂のライブに行ったことがあります。

去年の夏の全国アリーナツアー千秋楽です。

 

その時ひらがなけやきだった日向坂46も出演していました。

 

ひらがなけやきが出演する時、1列後ろから「ひらがなかよ」「ひらがなはいいよ」とかそういう小さな声が聞こえてきました。

正直僕もその時嫌いじゃないけどひらがなか、、と少し思った事を覚えています。

僕はそれを日向坂がデビューする今謝っておきたい。

 

そんなひらがなが今日向坂として好調にデビューし、僕含め特典映像を見ては泣く人が続出し、たくさんのおひさまに応援されるようになりました。

 

こういう心無い声を受けてそれを乗り越えた日向坂にはみんなをハッピーにする力があると思うので応援してます。