無人夜行バス

考えた事を書きます 

楽園のようなラジオ「欅坂46のオールナイトニッポン」

欅坂46オールナイトニッポンを見て聴きました。

 

最高すぎました。

メンバーがまず僕の好きな4人

上村、尾関、長沢、渡辺

ごめんねクリスマスを歌う少女フレンズの4人。

 

showroomではラジオを放送しているメンバーの様子を見ることができ、それがまた素晴らしいです。

みんな本当に仲が良いんだなと感じられる光景。

可愛い子が可愛い声でラジオをして仲睦まじい様子も見ることができるという楽園のような時間でした。

 

この4人でのラジオは続きそうだったのでこれからが楽しみです。

 

ところでこのラジオを続けてもらうためにはラジオ局にメールを送るのがいいんだろうか?そんなことまで考えるほど良かったです。