無人夜行バス

考えた事を書きます 

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカーW杯 日本対ポーランド戦 選手達は謝らなくて良い

日本対ポーランド戦後半でブーイングが起きて話題になっている。 結論から言えば 戦略的に無理に攻めず決勝Tに進めるようにした事、僕は良かったと思います。 W杯の予選トーナメントの試合であることを忘れてはいけない。 現場にいるサポーターからすればお…

乃木坂46×セブンマイルプログラム【mile mile please】の映像が良い

youtu.be この映像がとても好き。 みんな可愛いけど与田可愛すぎ。 暗闇の中に公衆電話BOXのようなショーケースがあって綺麗な衣装を着た美少女の踊りが飾られている。 世間という暗闇の中に一人のアイドルとして区切られて存在し、綺麗な衣装を着て踊る。そ…

けやき坂46SHOW!6/25で見た光

けやき坂46showを観た。 「期待していない自分」 「イマニミテイロ」 2期生おもてなし会レポ 「半分の記憶」 走り出す瞬間ツアー2018潜入 「ひらがなで恋したい」 という内容。 ハッピーオーラ系じゃない期待していない自分、イマニミテイロから始まり段々上…

けやき坂46SHOW!6/25良かったシーンキャプ

スノプリ降臨 1枚だけbestshotということで順番無視 ひらがな推しのバンジーを見てからこれを見るとより良い かきざきあ かきざき か 芽実の手 きょんこの笑顔 色気のあるノブ子 半分の記憶ビジュアルの暴力こさかな 色気まなも 半分の憂鬱を表現するこさか…

ひらがな推し「走り出す瞬間」ヒット祈願で観た齊藤京子の目とナイスな番組構成

ひらがな推しヒット祈願完結しましたね。 齊藤京子のこの目を見た時に 「あ、できる人の目だ」って思って鳥肌立ちました。 覚悟を決めた人の目はやはり何か変わるってことなんですかね。 僕はバンジーやったことがないのでやってる人を見たこともないし、体…

けやき坂46「走り出す瞬間」好きな曲 一週目時点

まずメンバーみたいな事を言いますが、どの曲も良い。 新曲の中から特に好きな曲を挙げたいと思います。 割れないシャボン玉 作曲 渡辺翔、sasakure.UK、ふるっぺ 編曲 sasakure.UK 歌唱メンバー 河田陽菜、濱岸ひより、宮田愛萌 この曲すごい好き。 乃木坂…

ガチ恋製造人 河田陽菜 

昨日6/19日のW杯の時間帯にshowroomをして大量のタワーを建てた河田陽菜。 僕はサッカー見てたので後で見たんですけど 河田陽菜はガチ恋製造機と呼ばれているようです。個人的に機じゃなくて人じゃないかと思うのですが... まんまとやられてしまった。 ガチ…

長濱ねるが欅坂の中で一番好きな曲

dヒッツにメンバーのオリジナルプレイリストが掲載されています。 そこに長濱ねるが欅坂の中で一番好きな曲はキミガイナイだと書かれいていた。 僕もキミガイナイが一番好きだ。 二人セゾンと接戦だけどキミガイナイが好きだ。 その他にも好きな曲が被ってい…

菅井友香1st写真集「フィアンセ」発売記念スペシャルshowroom

菅井友香写真集「フィアンセ」発売記念showroom見ました。 ゆっかーの性格からくるであろうふわふわ感とか自然とスタッフも笑う雰囲気とかフランスでの話とか良かったな〜 幸せな気分になれた それだけ

ひらがなで恋したい

ひらがな推しでひらがなで恋したいパフォがありました。 ひらがなで恋したいはラジオで流れたのを聞いたときにサビが明日への扉みたいな所があるなって思ったけど全体的に好きな感じ パフォーマンスで印象に残ったのは松田好花 なんかふわふわしてて笑顔が可…

欅って書けない?6月3日 面白かった所まとめ

自分大好きなメンバーは?での守屋の小池回答からの石森パネルで顔隠しからの石森の私で隠さないで発言の流れ ペアロケもうひとり連れてくなら質問で全ペア正解 長沢くんのゾンビダンス(BGM込み) 梨加のゾンビ覚醒 理佐の「あっいた」 回る理佐ゾンビ 理佐…

長濱ねるを優等生病にしたタガメ

6月3日欅って書けない?で長濱ねるがタガメを食べて飲み込んだ。 虫が平気っていうのもあるのだろうけど根性がすごい。 もはや言われたことをこなさなければならないという強迫観念の病なんじゃないかと思うほどに。 食べ終わった後の 「みんなが賭けてく…