無人夜行バス

考えた事を書きます 

MUSIC STATION ウルトラFES 鈴本マタドール上村ニコニコ

サイマジョとカタミラ、二人セゾン

 

今までの演出が繋がっていたようで驚いた。

でもそれが何を表してるのかわからない。二人セゾンの最後にはお辞儀しててこれからも続くわけではなさそうだから単純に繋げてみましたという事なのでしょうか。

 

サイマジョは全体としてはなんか物足りない。

平手があまり乗ってなかった。鈴本は良かった。

 

カタミラはWワタナベと平手のシーンは好きだった。

ただ志田のイメージがあったから少し残念。

 

二人セゾンは3曲の中で1番良かった。

鈴本のマタドールはフォルムが綺麗で惚れ惚れした。

上村がニコニコしていたのが印象的だった。二人セゾンには必要。

100%の笑顔も平手のような哀愁のような表情もあって二人セゾンになる。

平手も二人セゾンは気持ちが表情に出てた気がする。

 

全体として普段目につかない平手のダンスのキレのようなものが気になった。

でもそれは怪我しているからこそ普段のレベルの高さを感じることが出来たと思う。

平手がそうだったからか他のメンバーの実力もついてるんだなと思う場面もあった。

 

でも何か物足りない。鳥肌が立つような感覚はなかった。

僕の評価は平手の調子に依存しているようで少し考えないといけないかもしれない。