無人夜行バス

考えた事を書きます 

26時のマスカレイド ゼンキンセンで引き寄せられた

最近26時のマスカレイドにハマっている。ニジマスと呼ぶそうだ。

 

レベル高いなと思ったら読モからオーディションされたようだ。

 

最初はSNSで見た来栖りんから入り今は吉井美優が気になっている。

他のメンバーもそれぞれ個性があって色んなタイプを持つ人が推せるようになっている。

来栖りんは王道アイドルな感じ

吉井美優は綺麗だけど多分抜けてて少し陰がありそう

大門果琳はロリ系(中身はサバサバしているかも)

江嶋綾恵梨はお姉さん系

森みはるは若者っぽい感じ

 

それに曲が良い

一番好きなのはゼンキンセン

エモい

 

まだMVくらいしか見れてなくて全然グループのこともメンバーのこともわからないから楽しみ

AKBや坂道は大きな団体として出来上がっているからメディア露出が多くて在宅でいいやと思っているのだけどニジマスはそんなに露出が多くなくて現場に行って応援したいなって思えたのも面白いな。

 

出来上がってないアイドルを応援するのも楽しいよねって思い出した話。