無人夜行バス

考えた事を書きます 

乃木坂46「自分じゃない感じ」変わりたいのに変われない蛹のような人におすすめ

21st「ジコチューで行こう!」カップリング曲

「自分じゃない感じ」

 

好き。

大学生のモラトリアムな人間やオーディションを受けるような人間は共感できそう。

 

生きる目的を見つけなきゃ

人生何が正解か誰もわかっていないんだ

 

もう少し寝るか

猫もこっちを見て呆れてる

 

この歌詞好き。

生きる目的ってなんだろう?人生のゴールは何なんだろう?

って僕も考えてました。

でも結局目的とかゴールとかなくて、ただ生きている事実があるだけなんじゃないかなという結論に辿り着きました。

生きている事実がある中で自分が夢中になれることだったり生きる意味になるような人に出会ったりする。そのために生きていく。

 

そんなこと言っても

歌詞も僕も

もう少し気ままでいさせてって思ってるんですけどね。