無人夜行バス

考えた事を書きます 

欅って書けない?7/16 平手が笑ってる

欅って書けない?7/16日

 

笑ってる平手が見れた。

それだけでテンションあがったなー。

 

そこからの笑ってはいけない。

梨加の我慢してる顔可愛かった。

平手が笑ってるのみてゲラになっててちゅうえいと澤部で笑わせてもらった

 

タピオカ利きは特典でうえむーがタピオカ飲みに行ってたから期待したけど出なかった。好きだけど利きはできないぽんこつさんなんだろうな〜

 

イントロドンはメンバーと同じくらい早くわかって楽しかった。

尾関の一発ギャグの時の表情がすごい良くて驚いた。

かっこいいというか可愛いというかなんか良い表情だった。

 

来週は平手がドッチボールするみたいだし楽しみだなあ