無人夜行バス

考えた事を書きます 

アンナチュラルでの石原さとみ

アンナチュラルを観た

 

あまり日本のドラマを見てなかったけれどすごく良かった。

ストーリーもキャストも演技も

 

個人的に一番驚かされたのは石原さとみがこの役に合っていて魅力的だなということ。

驚いたというのも僕が石原さとみの演技が好きではないと思っていたから

僕は、失恋ショコラティエといういつか放送してたドラマの石原さとみの演技を見て苦手だなと思っていた。確か明るい、うるさい感じの役だったからだと思う

その時から石原さとみと聞くと見なかったり、友達と話していても僕は好きじゃないと言っていた。

しかし、アンナチュラルでの石原さとみはその偏見というか思い込みというかを覆すほど魅力的だった。

これは嫌いから好きまで変えられる演技力なのではないかと思い、自分の未熟さに気付かされた。

まんまと石原さとみの演技力にやられた