無人夜行バス

考えた事を書きます 

アンナチュラル

アンナチュラルでの石原さとみについて書いたが他の出演者も素晴らしかった。

 

井浦新は色気があってかっこよかったし中堂系という役柄にも魅力的に感じた。

ビジュアル的にもう一人好きなのは竜星涼の木林南雲。

 

三澄ミコトと東海林夕子の自然で良い関係を演じた石原さとみ市川実日子も良かった。この関係が自然でとても良かったと思うのは多分市川実日子の東海林さんが大きい。

神倉所長を演じた松重豊はいつも良いなと思う。

坂本誠と佐野祐斗を演じた芸人勢の演技も良くて驚いた。

鈴木巧を演じた泉澤祐希も良かった。

個人的に久部六郎の心情がいまいちわからなかった。

しかし窪田正孝はかっこよかった。