無人夜行バス

考えた事を書きます 

西野七瀬文春砲と自分の世界との関係

文春砲で西野七瀬が出たそうです。

ワイルド系ディレクターとお泊まり。みたいな感じだったかな

 

推しメンにスキャンダルが出るのは初めてかも知れない。

 

僕はアイドルのスキャンダルに対して人間だし普通だよなーという感じを受けます。

残念だなとは思うんですけど根底で僕の世界には関係のない話だと思ってるのかもしれないのでショックはあんまりない

いわゆるガチ恋にはならないのかもしれません。

現場に行かない僕の現実には存在しないも同然なので

アニメのキャラが少しリアルに近づいた感じですかね?コンテンツというか

現実で近くにいる可愛いと思う子に彼氏がいたり、好きな子がいたらそれ以上にショックなのでやっぱり自分の世界の人間かどうかと言う風に見ているようです

でも握手会とかライブに行ったとしても残念だけど自分には関係ないと思うんだろうなとも思う

 

西野七瀬は髪を切ってからか興味が薄れてた。

飽き性なので数週間とか数ヶ月でブームが変わっていく。

一度良いなと思ったら良いなという気持ちはずっとあるけど熱は移るというか

不思議なんですよ少し前はすごい可愛いと思ってたのに今は普通かなーって思うのが

心理学的に何か根拠があるのかな

 

推しメンにスキャンダルが出たのに全然心が動かない自分が少し不思議で考えてみた。

次にスキャンダルが出る時は僕のブームが来ている時にしてみてほしいとまで思う。