無人夜行バス

考えた事を書きます 

濱岸ひよりはピエロ

ひらがなけやきの濱岸ひよりなんですがひらがな推しを見て面白いなと思いました。

 

何が面白かったかというとのようピエロのような所です。

笑えばなんとかなるって感じで無理やりいきなり笑います。

批判しているように見えるかもしれませんが批判よりも面白いの方が大きいです。

 

興味が無い所では素のつまらなそうな表情をしていて自分が話さないといけない時にみせる無理やり作る笑顔。それが異常にはっきりしている。

アイドルは基本的にそういう感じだと思いますが、若いからなのかはっきりしすぎてわかりやすいですよね。

推しはしないけど面白いなと思います。

 

いつかピエロの格好してみてほしいです。