無人夜行バス

考えた事を書きます 

ひらがな推し「走り出す瞬間」ヒット祈願で観た齊藤京子の目とナイスな番組構成

ひらがな推しヒット祈願完結しましたね。

 

齊藤京子のこの目を見た時に

「あ、できる人の目だ」って思って鳥肌立ちました。

覚悟を決めた人の目はやはり何か変わるってことなんですかね。

僕はバンジーやったことがないのでやってる人を見たこともないし、体験したこともないのに目を見た時にそう思ったのでそれでも感じるってすごいなと思いました。

齊藤京子は元々好きだけどなおさら好きになった。

 

f:id:onigoori:20180625182825p:plain

 

そして番組の最後にオードリーの春日が

「本当に苦手な人の恐怖心ってわからない」って言っててナイスだなと思った。

僕含め経験がない人や高いところが得意な人は実際あの場所に立つ恐怖がわからないから早く飛べよって思ってる人もいると思うんですよ。

だから番組の最後にそのコメントを言ってそれを使ってひらがなけやきをフォローする番組構成にもナイスと思った。

 

それに最後の最後でどきどきキャンプの佐藤が感動しているのを放送して笑いで締めた番組構成もナイスだった。

そしてそれを見た若林の「俺の唯一の親友ですよ、あいつ」ってコメントも良かった。

 

神回でした。

でも本当の19人全員も見てみたかったなと思ってしまうのは欲深すぎるかな。

二人が後悔に苛まれない事を願う。