無人夜行バス

考えた事を書きます 

ジコチューで行こう!MV解禁

21st「ジコチューで行こう!」のMVが解禁されました。

 

好きな所

全体的に色彩が綺麗。

サビの後のそうだ!ってとこの西野が可愛い。

果物を落とす鈴木。

生田西野が与田の手を掴んで楽しそうな所。

「この瞬間を無駄にはしない」齋藤ソロ

3:15の齋藤

 

うーんって所

サビの非現実な背景。

流れ星みたいなのが流れてるんですけどあれはなんなんだろう?

初見だと背景にしか目がいかなかった笑

 

2番サビの西野の振りミス

忙しくて時間なかったのかなと思うけどそれ使うんだとは思ったなあ。

与田も怪しくて表情が硬い。

 

3期生の映し方で与田、山下はソロで抜かれるシーンがあって大園、岩本、梅澤は3人セットで抜かれる。選抜位置の関係もあってそうなのだと思うけどやっぱりフォトジェニック力に差があるなと感じた。個人的好みなだけかもだけど。

その後に映る衛藤、桜井、松村、秋元のお姉さんパリピ感が引き立つ。

 

最後歩く時に横に並ぶ西野と齋藤の服がボーダーで被ってる所

 

よくわからない所

2:51の井上と新内を見ている斉藤の視線

これは斉藤の視線をジコチューで行くと向けられるけど井上と新内みたいにジコチューに楽しんでる方が良いよねって表現ならアリだと思う。そうじゃないなら謎