無人夜行バス

考えた事を書きます 

日向坂46 MTVで見えた上村ひなのセンター

最近専ら日向坂46にハマっていておひさまな僕です。

 

MTVを見て感じたことを書いておきたいと思います。

 

前置きとして

僕はひらがな推しも全部見てキュンの特典映像もすべて見ていて誰がセンターになってもいい、みんなすごい。誰を悪くいうこともできないと思っていますがやはり推しというのは存在するもので、、

ひなのセンター固定してほしいわけじゃなく固定するんじゃなくていろんなメンバーがセンターをやってほしいなと思っています。

ちなみに特典映像ではまなも、ひよたん、うしお、まなふぃのあたりで泣きました。

オジサンだからさ、、子供がいるからさ、、、(サトミツ化)

 

ひなのなのが可愛い。

最初の2曲「キュン」「ときめき草」はひなのも参加していました。

ハッピーオーラでもちょっと出てた。

tiktokに載せられたキュンのダンスを見てもわかるがまだダンスで他の子よりうまくて輝いてるというわけではないと思う。4年やってたとはいえ

でもライブを楽しんでそうなダンスと表現力豊かな表情からセンター適正を感じる輝きを感じた。

 

特にときめき草の2番の「ねえもっと〜」のあたりのソロの部分で「あ、これはセンターになれる輝きを持っている人だ・・・」と僕は思いました。

 

色んなメンバーのセンターが見たい。

輝くメンバーの姿がみたい。

それを応援したい。

そんな風に思わせてくれるライブでした。