無人夜行バス

考えた事を書きます 

長濱ねるを優等生病にしたタガメ

6月3日欅って書けない?で長濱ねるがタガメを食べて飲み込んだ。

 

f:id:onigoori:20180604160952p:plain

 

虫が平気っていうのもあるのだろうけど根性がすごい。

もはや言われたことをこなさなければならないという強迫観念の病なんじゃないかと思うほどに。

食べ終わった後の

「みんなが賭けてくれてたから...」

っていう言葉に長濱ねるここにありって思ったんですよね。

あーまた良い子やって好感度取りに行ってんな。って

でもこれ好感度のためにできるか?って思った

 

僕の中での長濱ねるは厳しい親に育てられた為に自分の中の野生を抑えて良い子を演じる優等生。

 

でも今回のこの場面を見て少し見方が変わったかもしれない

これを食べれば好感度があがるからやるとかいうぶりっ子みたいな感じというよりも、もはやみんなが賭けてるしやらなければいけないという責任感というか強迫観念に応えているだけではないかと思った。

 

社会にはこういう人達が多いのかもしれない