無人夜行バス

考えた事を書きます 

けやき坂46SHOW!6/25で見た光

けやき坂46showを観た。

「期待していない自分」

「イマニミテイロ」

2期生おもてなし会レポ

「半分の記憶」

走り出す瞬間ツアー2018潜入

「ひらがなで恋したい」

 

という内容。

ハッピーオーラ系じゃない期待していない自分、イマニミテイロから始まり段々上げていきひらがなで恋したいでハッピーオーラ満開という感じだった。

イマニミテイロは久しぶりに聞いたけどいい曲だった。

途中で何かを話していたけどあれは影山に対して何か言ってたんだろうか?

後でブログ見て確認してみよう。

 

2期生おもてなし会の髪の乱れた富田が色気があった。

 

半分の記憶は曲がすごく好き。

最初の小坂のビジュアルが強い。

全体的にみんな表情が良かった。特に小坂、宮田

 

ツアー潜入はアルバムの曲パフォを見れたから非常に良かった。

衣装も可愛かったし。

ひらがなで恋したいの

「ねえもっと気楽に」の所の河田陽菜の髪を揺らしながら踊るのが綺麗。

ただ割れないシャボン玉が観たかった...

 

ひらがなで恋したい

ハッピーオーラ全開で可愛かった。

「まさか二人で帰るなんて」の東村の歌声に驚いた。

ペアになって抱き合って回る振り付けで小さい方が浮くのが可愛かった。

 

見ればわかるようなことばっか書いてしまった。

通して観てひらがなで恋したいの終わりに

「ああ、これから始まるんだな」って気持ちになってけやき坂の光をみた。